thumb2

1: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:00:35.52 ID:Jo8EpOth0
店員「いや、なにが…」

ワイ「本指名だから高くなるっておかしいですよね…?(ボッタクリかここ…)」

店員「いや…そういう仕組みですから…」

ワイ「…もういいです。キャンセルで。」

3: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:01:39.96 ID:y+MM9Ygb0
本指名料で2000円は安いやろ

6: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:02:30.42 ID:Jo8EpOth0
>>3
えっ?そうなの…?

指名料ってなんなの?

4: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:02:15.17 ID:2tVAuNAF0
優良店舗で草

7: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:02:44.15 ID:dEYwaENM0
女の子に多めにお金入るから我慢してね

8: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:02:45.60 ID:HqQeG8tO0
2000円だけでいいのか

11: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:03:12.40 ID:I6Zk2v/A0
普通で草

12: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:03:40.70 ID:5IUFjXb5H
写真指名料2,000円
本指名2,000円←これwww

13: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:03:52.54 ID:EUSkwY35a
ワイ僻地に左遷民、デリの車代に憤慨

14: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:04:27.08 ID:IkqwlGHz0
ワイソープ行ったことないんやが本指名ってなんや?
仮指名とかあるんか?

18: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:05:07.11 ID:Jo8EpOth0
>>14
ワイは前に指名した子をまた指名しようとしたらなんグセ付けられたわ

32: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:08:17.07 ID:ZVmj0Pv7K
>>14
写真指名は写真みて指名
ネット指名はネットの写真や動画みて指名
本指名二回目以降にこの女じゃないと嫌だから指名する指名
だから本指名から指名料ついたり高かったりする
嫌ならフリーにしろってこと
写真やネット指名はソープなら無料も多い

17: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:04:42.11 ID:mK+K8GPy0
本指名代ぶん以上は女も気合いいれるから安いもんやぞ

19: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:05:35.27 ID:Jo8EpOth0
>>17
女の子も「この人は本指名!頑張ろうっ!」ってなるんか?

38: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:10:26.35 ID:ZVmj0Pv7K
>>19
本指名は二回目いこうにこの人じゃないとって本当の指名だから
女にはいる金も増えるしまた指名してもら得るような気合いが違う

46: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:11:41.14 ID:mK+K8GPy0
>>19
そら余計に金もらえるし2回目入るヤツはリピーター化するヤツ多いからな
本指名5人とフリー5人やと日給10000違うんやから気合いいれるよ

57: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:13:34.11 ID:Jo8EpOth0
>>46
はぇ~

じゃあ本指名したほうが良いサービス受けれそうやしなんかオトクな気がするな…
ワイが間違ってた気がしてきたンゴ…

22: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:06:18.62 ID:HckFhPJu0
あれ確かによくわからんわ 安くしろよむしろ

23: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:06:27.23 ID:JHLTv9mr0
同じ女2回目以降は本指名料かかるぞ

26: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:07:03.11 ID:Jo8EpOth0
>>23
それの意味が分からん

初回でも指名料は取られたぞ…?

31: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:08:09.64 ID:8mAS2+Lr0
>>26
それが写真指名ってやつや

34: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:08:50.89 ID:Jo8EpOth0
>>31
えぇ…?
ワイはホームページ見て電話で予約したんやで…?

それでも写真指名になるんか…?

50: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:12:19.84 ID:xPEFVcP60
>>34
なんならホームページ見てなくても指名したならかかる

29: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:07:52.64 ID:G9DvQx+K0
ソープって指名料ない店多くない? ワイの地域だけ?

48: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:11:55.69 ID:ZVmj0Pv7K
>>29
値段上がるとそんな店増える

43: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:11:09.72 ID:DbVyeqE6d
なんで皆そんな気軽にソープ行けるんや
コミュ障にはハードル高いんやが

49: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:11:55.81 ID:0d6YTuHRa
>>43
コミュ力いらんぞ
一度飛び込めば後は流や

51: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:12:25.04 ID:7qWEFrAo0
>>43
短い時間のコースにすれば話なんか挨拶くらいで平気やぞ

52: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:12:30.29 ID:I6Zk2v/A0
>>43
まぁ最初は誰でも緊張するで
一回行ってまえば余裕よ

59: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:13:47.52 ID:8mAS2+Lr0
金出して地雷引くよりは指名料払ってでもお気にの子とやる方がええやろ

64: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:14:45.84 ID:gnUwqFonp
風俗サイトの割引をなんくせつけて使わせない店きらい

108: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:22:49.41 ID:ZVmj0Pv7K
>>64
プレミアム指名嬢は除外とか明記してないなら
よくない店だから違うところいった方がいい

66: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:14:53.88 ID:Jo8EpOth0
可愛くてサービスは良いけどフェラも騎乗位も下手くそな女の子リピートするのっておかしいかな…?

78: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:16:54.17 ID:I6Zk2v/A0
>>66
可愛いならセーフ
フェラ上手い女ってソープでも意外と少ない

80: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:17:18.27 ID:5HM5cjdk0
>>66
おかしくないで
上手くてもサービス悪い奴より百倍マシや

68: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:15:11.42 ID:/uIstT+00
45分ていうの恥ずかしいからいつも90分ていうけど毎回後悔しとるわ

75: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:16:19.46 ID:qjS0vGrp0
俺、オナクラで生フェラして欲しかったんだけどその子がゴムフェラのみだったから諦めてそれをその子に話したら若いからってことで生フェラしてくれたことあったわ
しかもオプション料払わずに
あれは忘れてたのか良心だったのかどちらだろうと想像すると興奮するな

76: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:16:24.53 ID:XlU7cY5A0
うんこなのもおるけど基本こっちが客なので普通に向こうから色々話振ってくれるぞ
多少コミュ障でも大丈夫や

89: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:18:37.79 ID:gjAqNmgix
本指名てなんやちな童

107: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:22:48.47 ID:kxUlsmiYa
>>89
リピート指名って感じやで

94: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:19:48.27 ID:mK+K8GPy0
ディアゴスティーニと一緒や
初回だけ安いと思えば気にならん
店側も初見には割と自信ある嬢を渡す

ちなみに二回目以降フリーで入るとだいたい余りもんあてがわれるから店は変えた方がええよ
ただ店員とそこ超えて話せるくらい通うと優先的にめちゃいい新人が回される

97: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:20:26.99 ID:kxUlsmiYa
指名料は嬢の取り分やから扱い変わるで
まともな嬢なら太客候補として接してくる

106: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:22:43.44 ID:knWQWQmCa
ある程度間隔あけたら向こうも覚えてないから本指名なんてせんわ

136: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:27:14.18 ID:Jo8EpOth0
>>106
えぇ…そうなんか…

人気ある娘で前に行ったのが二ヶ月前くらいなんやけどもう忘れられてるやろか…

140: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:28:28.26 ID:G9DvQx+K0
>>136
そら毎日何本もチンポ挿れてたら忘れるやろ

151: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:30:19.14 ID:Jo8EpOth0
>>140
そういうもんなんか…

話してて楽しかったからまた指名しようと思ってたけど忘れられてたらかなりショックだからやめとこうかな…

167: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:33:14.72 ID:mK+K8GPy0
>>151
覚えてる女は覚えてるよ
それこそ本指名ごまかそうとするヤツも多いからな
プロ意識高い女はちゃんと日記つけるし

116: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:24:10.13 ID:o41/I2Lga
本指名は嬢への褒美やで
複数回入るってことはそういう事やろ

118: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:24:21.62 ID:1g1sLW200
俺は一期一会を愉しむ 故に裏は返さない

120: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:24:24.66 ID:WeRc3/kl0
店員「以前この子に入ったことはありますか?」

ワイ「まあ一応大分前に一回だけ」



嬢「久しぶり~元気だった?」

ワイ「(絶対覚えてないやろ・・・)」



この気まずいのどうすればいい?

128: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:26:03.81 ID:2SDTNbiE0
>>120
ワイはいつも苦笑いしてスルーするわ

159: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:31:42.20 ID:/Fv4P4hx0
>>120
そう思うけど前来た時にした話とか覚えててすげーなってなるよ

122: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:24:42.04 ID:6Aihl44Ma
ソープ店員とは仲良くしとけ!俺何かいろいろサービスしてくれるよマジで。

126: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:25:32.07 ID:ZGfseBiJ0
これはしっかりはろといた方がええぞ
悪質な店はあたし将みたいなフリー専用部隊が用意されとる

例えるなら当たりのない宝くじや

131: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:26:19.68 ID:8h9lL+m/a
60分コースから75分コースへの+15分間の料金の上がり方がえげつなすぎる
15分なんて逃げ回られたら一瞬やぞ

133: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:26:37.10 ID:mK+K8GPy0
時代が変わって本番アリのヘルス化してるよな
早い安い見た目は良いが不味い、みたいな

まあ180分とかはソープで女囲うのがステータスになってたり他に抜く手段がなかった
旧時代のもんやわなあ

137: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:27:33.87 ID:viSHiMP6H
吉原のラビアンローズってどうなん?高いけど評判いいけど 。

154: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:30:40.51 ID:mK+K8GPy0
>>137
吉原は昔ながら
ルックスは他の場所の相場より割高
そのかわり接客とサービスは高め
あとは値段は裏切らない
穴場も地雷もない

138: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:28:19.31 ID:KtcdE8hk0
待合室でキレる奴wwww

144: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:28:59.49 ID:QJptVkAS0
>>138
ええ…

149: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:29:43.22 ID:1g1sLW200
人気嬢口開け予約取れてからの念入りな準備 爪・ちんぽ・食事・ニオイ
あらゆるものを当日にピークを合わせていく この充実感たらないね

ドタキャンさえなければな

155: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:31:02.47 ID:4SjEOiu10
>>149
ワイ予約して待合室におったら15分前にドタキャン食らったわ

156: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:31:23.64 ID:Jo8EpOth0
>>149
口開け予約って一番最初の時間に行くことやろ?

なんかメリットあるんか?

164: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:33:01.97 ID:4SjEOiu10
>>156
その日はまだ処女やぞ
ってのは冗談としても何人も相手して疲れてたりオッサンが舐め回した後の身体がいやってやつは口開けを好む

169: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:33:40.73 ID:UmJlNHgPr
>>156
え?お前嫌じゃないの?
牛丼屋で器洗わないでそのまま盛り付けて提供しているようなもんなんだから出来れば一番目がいいじゃん

166: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:33:04.94 ID:0d6YTuHRa
ワイのオキニは好きって言ったら「私も好き!」って言ってくれて「3年後に結婚してあげる♥?」って毎回いってくれてるで
最高やろ

168: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:33:17.89 ID:tIm7oPzE0
ワイはこの店初めてですって言ってるで
新規取り込むためにいい嬢当ててくれるからおすすめや

171: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:34:00.65 ID:oFUOJGSP0
土日混むからなるべく平日に行った方がいい。店員もピリピリしてないし、嬢も落ちついてサービスしてくれる

177: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:35:08.96 ID:DnSeubNh0
よう考えたら指名料1000円ってくっそ安いよな
ランダムでやばいの出てくる可能性を1000円で打ち消せる

179: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:35:22.56 ID:/iF9xTycp
客入店時ボーイの対応
格安店→動き回ってる
大衆店→おじぎ
中級店→片膝ついてる
高級店→正座

という見分け方があるって嬢が言ってた
ホンマかは知らん

211: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:44:31.87 ID:Jo8EpOth0
>>210
ソープに自信ニキの話をまとめると指名料と別に本指名料金ってのがPlusされるみたいや

178: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 19:35:09.14 ID:JEcIdSBMd
サンキューソープマスター

引用元: ソープの店員「本指名になりますので+2000円になります」ワイ「えっ…。おかしいですよね…?」